top of page

Ueno Yourにロボットがやって来た!(起動篇)

お待たせしました~!って、待ってる人いないか?・・・(^^;

動画を入れようとしたら、YouTubeにUpして、それを入れることができるらしい?

って、ことで、先ずはYouTubeに投稿~(^^♪

って、投稿の仕方がわからない・・・(-_-;)

で、お勉強して、ついに!起動編 はじまりはじまり~(^^♪

まずはご挨拶。

おじょ~ず~(^^♪パチパチパチ

続きましては アモ~レ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って、いきなり~(^^;

ここで、パランスの良さを みせびらかいちゃうぞ~っとサイドキ~ック!

(突然のサッカー)

で、シュ~~~ット!!! ゴーーール!!!(笑)

って感じで、なんともすごいバランスの持ち主でした!

ついこの間、アイボが2足歩行するさまに拍手喝采してたのに~!って そんなに最近でもないか?💦 いやはや日進月歩ですね~。恐れ入りました。

ってわけで、起動編でした(^^)

で、起動編その2 あるかも? ってことで 起動編その2に続く(かも)www

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page