台東区・上野・御徒町でレンタルオフィスを始めてみた


Ueno Yourの外観

突然、レンタルオフィスをやってみたい!って相談が!

常々、よくわからない相談を受けるけど…。

(いつも暇そうで話を聞いてくれそうな奴な私💦)

レンタルオフィス???

で、それから数か月、あれこれググり~の、書籍を読み漁る。

で、なんとなくこんな感じ?的に理解。ダイジョウブカ~(^^;

で、建築業界で生きてきた私、なじみの一級建築士さんに相談しつつ作図。

で、これまた、なじみの施工屋さんにお願いして施工。

で、なんだかんだ9か月、完成~(^^♪

2F フリーデスクエリア

で、運営管理をどうするのか聞いてみたら

「あなたがやるんでしょ!」って!( ゚Д゚)マジッ

で、ってか、で、管理人、やってます(笑)

4月11日に正式オープン、1Fコワーキングプラン・2Fフリーデスクプラン、

3,5Fレンタルオフィス(個室)を展開。

オープンから、もうすぐ4ヶ月、集客は、予想を上回り、うれしい日々。

仕事にも慣れてきて、ちょっと余裕が出てきた今日この頃。

気を緩めず、更なる飛躍のために、更なる努力を!

って訳で、毎日お勉強の日々。

より良いサービス、より良い環境を検討・模索しつつ、より良い集客?(笑)

ホームページも作ったことがなかった私、

「ブログやるといいですよ」ってIT系のお客様からアドバイスを頂いた。

ブログ???まったくわからない(^^;

で、何を書いていいのかわからず、とりあえず、これを書いてます💦

為せば成る!皆様のお役に立つブログにしていきたいと思います。